Runaブログ

ネイルポリで出来るセルフネイル、コスメ、美容、ファッション、タイ情報について色々書いていきます♪

チープ可愛い!原宿風ネオンカラーネイル

今回はネオンカラーネイルの紹介です!

 

左手はこちら。

f:id:runasannn:20190401011613j:plain

 

右手はこちら。

f:id:runasannn:20190401204045j:plain

 

ちゃっちいオモチャみたいなネイルです!笑

 

ネイルはタイで買った安いネイルがほとんどで、ブルー、セルリアンブルー、ミントグリーン、ネオンイエロー、ネオングリーンを使いました。

 

ネイルシールもタイの安〜くて見た目も安っぽ〜いものを(失礼w)使いました。

 

ネオンカラーがベースだと結構オモチャ見たいな馬鹿げたネイルシールでも可愛く見えちゃうんですよね。

 

またネオンカラーのネイルは、普段はあまり付ける機会のないようなオモチャっぽくて大きめの目立つリングもとても似合います。

 

f:id:runasannn:20190401011649j:plain

こちらもタイで購入したピカソ様、ゴッホ様、ラファエロ様の絵を贅沢にコラージュした100円ほどの指輪です笑

 

オモチャみたいな可愛らしいネイルはたくさん持っておくと楽しいです♩

 

皆さんもチープ可愛いネオンカラーネイルを是非試してみてください。

 

f:id:runasannn:20190401213421j:plain